作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2006年7月4日(火) 曇り・23℃
a0024488_9321470.jpg●リュウ(小6)のお弁当
焼きおにぎり、豚カツ、肉じゃが、ほうれん草のナムル、サラダ菜、フルーツ缶

昨夜のヒデ引退の速報に、W杯で見せたヒデの涙と笑顔から、うすうす気配を感じてはいたものの衝撃収まらぬ朝を迎えています。
あ~、ヒデ~(TAT)
a0024488_9323583.jpgどんな気持ちの朝であろうと、朝ご飯を作り、洗濯、掃除といつも通りの家事をしてこそ主婦のプロ。
きっちり最後を閉めたヒデのプロ意識に、ヒデ応援団の一人として、私もきちんと毎日を暮らそう、そう思いながら今日は洗濯機を回しました。
脱水が終わり、洗濯物を取り出すと、底にころんとネジが一つ。
ネジをポケットの入れた覚えはないし、脱水層のどこかから落ちたのか?と顔を入れて見ても、そんなところは見当たらず。なんとも謎のネジであります。
洗濯している途中でバリバリバリッと突然洗濯機が壊れる!なんてこと、ないよね^^

a0024488_9332578.jpg今日の盛岡は曇り空。リュウは今日、運動公園で一日陸上記録会の応援です。

a0024488_1021763.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ♪

●昨日の晩ご飯/ ほうれん草と高野豆腐の味噌汁、八宝菜、コロッケ、メロン
[PR]
by tabetene | 2006-07-04 10:10 | お弁当
<< 2006年7月5日(水) 曇り... 2006年7月3日(月) 曇り... >>