作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2006年7月3日(月) 曇り・23℃
a0024488_9235969.jpg●今日のお弁当
天ぷら(ササミ、エビ、)、サツマイモの素揚げ、ゆで卵、ブロッコリー、筑前煮、みかん、ミニトマト

ナオが「ただいま!」と、明るい声で帰って来ました。
「どうだった?」の声に、
「1位通過、次は県大会さぁ!」と嬉しそうな返事。
3年生になり、「今年は駄目だ」「もう、疲れた。部活には行きたくない」と弱音を吐くことが多かったナオ。土日も休み無く、一日中部活だったもんね。
その苦しかった部活もあと3ヶ月で終わる。頑張った日々が、いい結果として残りますように。
コンクールが終わるまで、私は祈るだけです。
a0024488_9242195.jpg「へ~ぇ、よかったね~」
兄の話を聞きながら、どんな時もマイペースなリュウが「お母さん、ご飯お変わり! 量はねぇ、これくらい」と、ゼスチュアでご飯の量を注文してきました。
君のことも無事に大きくなれるように、母は祈っているよ(笑)

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ♪

●昨日の晩ご飯/ 大根と油揚げの味噌汁、ローストビーフ、牛肉とキノコとインゲンの煮物、筍の土佐煮、みかん
(何となく書いておこうかと・・・)

[PR]
by tabetene | 2006-07-03 10:03 | お弁当
<< 2006年7月4日(火) 曇り... 2006年7月2日(日) 雨・23℃ >>