作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2006年6月30日(金) 晴れのち雨・26℃
a0024488_10252248.jpg今日のお弁当
ささみ煎餅、フライドポテト、豚肉とザーサイと筍の炒め物、キャベツと人参の卵巻き、絹さや、キウイ、黄桃、レタス

暑い日が続くと、涼しげな肌触りの木綿のブラウスが着たくなります。
a0024488_11195928.jpg可愛らしい小花柄が好きだけれど、お店の服は私が着るには可愛らし過ぎるものが多い。
となれば、よし!自分でブラウスを作るしかないか、ということになって今、紙に向かってデザイン中です。
こんなのあんなのと考えて、頭の中で自分に着せ替えしてみるものの、どれもピンときません。
問題は・・・モデルみたいです(笑)

a0024488_1027070.jpg盛岡でもアジサイが咲き揃いました。朝日が、早起きのアジサイにも眩しそうです。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ♪
[PR]
by tabetene | 2006-06-30 10:57 | お弁当
<< 2006年7月1日(土) 雨・24℃ 2006年6月29日(木) 晴... >>