作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年6月25日(日) 晴れ・27℃
a0024488_12191931.jpg今日の朝ご飯
カツサンド(レタス)、コーヒー

a0024488_14544616.jpg昨日途中で投げ出しそうになった粘土でしたが、そのままにしておくとどんどん硬くなるので、テレビを見ながらちょこちょこ続きを作りました。
だから今日は腕が痛いです^^
粘土で果物を作るのも大変なのだから、本物の野菜や果物を作る農家の皆さんはどれだけ大変なのだろう、なんて色を塗りながら思いました。
a0024488_12255056.jpg寝起きに何か変な夢でも見たのか、リュウは起きて来るなり「お母さん、僕は大人になったら伝説の男になりたい」と言っています。

今日も快晴!ご飯がうまい!(笑)

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ♪
[PR]
by tabetene | 2006-06-25 12:47 | 朝ご飯
<< 200年6月26日(月) 曇り... 2006年6月24日(土) 晴... >>