作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年6月23日(金) 晴れ・24℃
a0024488_1001248.jpg今日のお弁当
炊き込みご飯、鮭の一口フライ、絹さやと人参の生姜醤油、ゆで卵、デラウエア、赤蕪漬け、ツナボール、春菊とハムの和え物

今朝は4時に起きて、トモとW杯の対ブラジル戦を見ました。
結果は残念だったけれど、日本チームはよくやったと思う。ヒデが倒れて泣いている姿をみたら、私も目頭が熱くなった。ひと泣きした後、笑顔でサポーターに手を振って去るヒデは爽やかだった。
a0024488_10173880.jpgこれで日本のW杯は終わったけれど、4年後の南アフリカへ向けての戦いはもう始まっている。前を向いて進まなくちゃ。
う~んと背伸びをしたら、めちゃくちゃ元気が出てきた。トモも何も言わなかったけれど気持ちはきっといっしょだ。
ありがとう、NIPPON! そして新しい戦いに向かって、頑張れ!NIPPON!

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ♪
[PR]
by tabetene | 2006-06-23 10:28 | お弁当
<< 2006年6月24日(土) 晴... 2006年6月22日(木) 晴... >>