作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年6月20日(火) 曇り・22℃
a0024488_925418.jpgエビフライ、鶏肉と野菜の炒め物(小松菜、ネギ、カラーピーマン、椎茸)、フライドポテト、海苔入り玉子焼き、絹さやのソテー、キウイ、サラダ菜
a0024488_9243486.jpg昨日歩いていると目の前をリュウが走り抜け、すぐ後をタカシ君が追いかけて来ました。
何事?と思いながら見ていると、タカシ君が「おばちゃんも走って!」と私の腕をとり、「おばちゃんは走れませ~ん」の声も聞いてもらえぬまま、あれよあれよという間に運動会の親子レースのように家まで走ることに。
a0024488_925542.jpg家に着き、玄関から「どうしたの~?」と居間のリュウに聞くと、「あ、ケロロ軍曹が始まっちゃってたんだよ~」の声。
どうして急に走り出したか分からず追いかけて来たらしいタカシ君は「なーんだぁ」と言うと、「じゃあね~」と帰って行きました。
何だったの?何だったの? いきなり50メートル猛ダッシュさせられた私は、今でもどうして走らされたのか分からないままです。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-06-20 09:41 | お弁当
<< 2006年6月21日(水) 曇... 2006年6月19日(月) 曇... >>