作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年6月15日(木) 曇りのち雨・22℃
a0024488_925418.jpg味噌カツ、みず菜、大学イモ、ミニトマト、インゲンのおかか煮、ツナポテトサラダ、黄桃缶

a0024488_10305942.jpg眠い。夕べ、ほとんど寝てません。
ちょっと気になることがあると、放っときゃいいのに重箱の隅をほじくるように、あれもこれもと気になることを探し出し、結局どんどん深みにはまる私。
すっかり目が覚めてしまい、寝ることを諦めてコーヒーを淹れ、新聞をじっくり読みました。
a0024488_19225872.jpgだから、今日はお空と同じで頭がどんよりしています。こんな日もあるよね。ここんとこ家にばかり居てストレスが溜まったかな。気分転換に少し休んだら自転車で出かけましょう。
雨が降る前に、行ってきます!
a0024488_17403480.jpg上ノ橋の下のカキツバタもそろそろ終わりです。
盛岡は今日梅雨入りしました^^折りたたみ傘をさっき買って、ぎりぎりセーフ。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-06-15 10:53 | お弁当
<< 2006年6月16日(金) 雨... 2006年6月14日(水) 晴... >>