作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年6月14日(水) 晴れ・23℃
a0024488_925418.jpg豚肉のトマトジュース煮(ネギ、椎茸)、ブロッコリーのチーズ焼き、ベーコンとジャガイモのカレー炒め、トマトと貝割れのサラダ、サラダ菜、昆布の佃煮
a0024488_931169.jpg日本の出ないW杯の試合は、余裕を持って観戦できます。途中で寝ても後ろめたくないし、関係の無いおしゃべりをしても、お煎餅をぼりぼり音を立てて食べたって平気だし。
a0024488_934128.jpg「いや~、日本以外の試合は気楽に楽しめていいね~」なんてトモと二人、楽しくパンを夜食に食べていると、後ろの襖が音も無くすーっと開き、私達に視線を注ぐ気配が・・・
そして、「お前ら、デブるぞ~」と低く恨みのこもった声が聞こえてきました。
振り向くと、苦手な数学に頭がオーバーヒートしたナオが、襖にもたれて立っています。ナオは昨日から中間テストが始まり、推薦書をもらうため、テレビも見ずに部屋にこもって勉強していたのです。
「見ない見ない、振り向かない・・・」
だって、しょうがないじゃないねぇ。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-06-14 09:56 | お弁当
<< 2006年6月15日(木) 曇... 2006年6月13日(火) 曇... >>