作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年5月23日(火) 曇りのち雨・20℃
a0024488_9254630.jpg鮭フライ、肉じゃが、青梗菜のナムル、インゲンのマヨネーズ和え、ひじき煮、玉子焼き、ミニトマト

a0024488_92636.jpg梅雨に入ったように、空がどんよりしています。
昨日、スマスマをBGMにパソコンをしていたら水前寺清子の声が。a0024488_9262493.jpgスマスマに出るなんて珍しい~と顔を上げると、その声の持ち主はユーミンでした。
あーこんな間違いをするなんて、1週間の始まりからお疲れモード。
今日は午後からホテルでナオの進学相談会に参加です。
シャキッとしなくちゃ!
a0024488_9472279.jpg中央通の栃の並木が、あっという間に緑に覆われていました。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
a0024488_21354151.jpg●お知らせ
エイプリルフールはとっくに終わったというのに、「今週のエキサイトブログのピックアップブロガーに」というお話をいただき、インタビューをお受けしました。
照れくさくてまだ自分では読んでいないのですが、「どれどれ(^m^)」と思われた方はどうぞご覧になって笑ってください。緊張しましたー。
ピックアップブロガーのページはこちら
[PR]
by tabetene | 2006-05-23 09:43 | お弁当
<< 2006年5月24日(水) 晴... 2006年5月22日(月) 晴... >>