作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年5月20日(土) 雨のち晴れ・25℃
a0024488_10471367.jpg紅鮭、ゆで卵の豚肉巻き、ベーコンとジャガイモの炒め物、ほうれん草の胡麻和え、オレンジ、キャベツ、スプラウト

a0024488_10465755.jpgナオは2日間の体育祭を終え、土日はまたまた模擬試験。
「受験生はつらいっすよ~」と言いながら、アリナミンを飲んで登校しました。
模試が終わると部活に出るから、今日も帰りは遅くなるそう。君も大変だねぇ・・・(*-*)
a0024488_1048775.jpg私はというと、これも朝からついていません。
カーテンを開けたら勢いがあり過ぎたのか、出窓に置いたランプが落ちてガッシャーン!見事に割れました。
あぁ、小樽土産のきたいちガラス製だったのに。
そして次は、仕事机の邪魔なものをサイドボードの上にのせていたら、それをリュウが見つけ「それじゃ片付けたことにならないでしょ。いつも僕に言ってるくせにー」と11才にお説教されました。
a0024488_11283337.jpgはい、ごもっとも。今日の空はこんなに青空なのにね~。はぁ~。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-05-20 11:17 | お弁当
<< 2006年5月21日(日) 晴... 2006年5月19日(金) 曇... >>