作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年5月19日(金) 曇り・19℃
a0024488_9195017.jpgおでんくんおにぎり、焼肉(人参、赤ピーマン、葱、キャベツ)、アスパラとハムのマヨネーズ和え、黄桃、レタス
(今日はリュウのお弁当)

a0024488_920737.jpg今日、リュウは徒歩遠足です。(片道3キロを歩いて)
おととい修学旅行から帰ったばかりなのに、疲れも見せず子どもは元気です。というか、こういうスケジュールを立てる先生の方がもっと元気なのかも。
それに引き替え、私は昨日から脚が筋肉痛です。原因は多分、おとといリュウの迎えにカッコつけてヒールの高い靴で駅まで25分歩いたから。慣れないことはするもんじゃありません。反省、反省(*-*)
キャラクター弁当は卒業したはずだったのに、また作ってしまいました。リリー・フランキーのおでんくん。
弁当を開けて、リュウはきっと「似てねー」と言うはず^^
a0024488_9202818.jpgリキュウバイが咲き始めました。藤の花もそろそろです。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-05-19 09:48 | お弁当
<< 2006年5月20日(土) 雨... 2006年5月18日(木) 晴... >>