作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年5月13日(土) 小雨・13℃
a0024488_92502.jpg甘辛肉団子、チーズ竹輪のフライ、ほうれん草のお浸し、ブロッコリーのチーズ焼き、玉子焼き、レッドグローブ、サラダ菜、野沢菜漬け

a0024488_93863.jpg昨日、トモは学校の芸術鑑賞会で渡辺謙の「明日の記憶」を観て来ました。
私も見たかったので、帰ったトモに「どうだった?よかった?」と聞いても、返事は「んー、んー」。無口な男に感想を求めたのが間違いでした^^
それにしても謙さま・・・思い浮かべるだけでハートブレイクです。未だにしつこく南果歩に嫉妬を感じている煩悩深き私です(笑)。
a0024488_93283.jpga0024488_934049.jpgリュウのリュックは、イギリスの国旗をパッチワークして貼り付けました。これで90個のリュックの中からでも、自分のリュックをすぐに探し出せるはず^^
リュウの「でも、なんでイギリスなの?」の質問に、「ロックといえば、イギリスでしょう」と答えましたが、「家にある布がこの色だけだったから」が正解です。
今日はこれから小学校の参観とPTA総会なので、コメントのお返事は帰って来てからしますね。では、行ってきます。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-05-13 09:21 | お弁当
<< 2006年5月14日(日) 晴... 2006年5月12日(金) 晴... >>