作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年5月12日(金) 晴れ・16℃
a0024488_9481093.jpg豚肉のごまだれ焼き、鶏肉とパプリカのピリ辛炒め(こんにゃく)、ゆで卵、絹さやのおかか和え、カボチャの甘煮、サクランボ、キャベツ、サラダ菜、ツナそぼろ、小松菜のわさび漬け
a0024488_9482155.jpg快晴です。雲ひとつない青空の真ん中を突っ切って、飛行機が白線を描いて飛んで行きます。
朝、こんな場面に出会うと私は「おっ、今日はいいことあるぞ」と確信します。根拠はなくても、「そうなんです」と言い切ります(笑)
a0024488_9483370.jpg暖かくなって、玄関に何か落ちていると思ったらハエでした。
と思ったらリュウから「違ーう!」と激しいブーイング。体長50cmもあるリュウの作ったモンシロチョウでした。
「天井からぶら下げて飾ってね」と言いますが、上の子たちが帰って来る度に玄関で「ゲゲッ、何だこれは!?」と飛び退いて、飾られることも無く、そのまま下駄箱の上でハエはモンシロチョウは寝転んだままです。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-05-12 10:11 | お弁当
<< 2006年5月13日(土) 小... 2006年5月11日(木) 小... >>