作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年5月8日(月) 曇り・15℃
a0024488_10213559.jpgハンバーグ、だし巻き玉子、ニラともやしの炒め物、インゲンのおかか和え、ベーコンとカボチャの金平、黄桃、サラダ菜

a0024488_10214869.jpg寒いと思ったら、今朝の最低気温は1℃でした。風が強く、雲がどんどん流れて行きます。
昨日、テレビで角田光代さんが「家の中で仕事ばかりしていると、ふいに旅に出たくなる」と、インド(だったか?)に旅した話をしていました。
流れる雲を見ていると、あの雲に乗り、ぽーーんと放浪の旅に出て、私のことを誰も知らない異国の街に降りてみたいと思う。
そんなことができたらね~、できないね~、だって今日、小学校は午前授業で12時にリュウは下校ですもん^^
a0024488_10222391.jpgさて、掃除掃除。
散った桜で、道がピンク色に染まっています。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-05-08 10:45 | お弁当
<< 2006年5月9日(火) 晴れ... 2006年5月7日(日) 雨・14℃ >>