作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年5月7日(日) 雨・14℃
a0024488_9323785.jpg焼き鳥の太巻き(黒米、セロリ)、エビフライ、切干大根の煮物、カニカマとキュウリの玉子巻き、ブロッコリー、サラダ菜、水菜、レッドグローブ、フルーツ缶
a0024488_9324936.jpg雨の盛岡です。連休も今日でお終い。ずっと朝寝坊を続けたリュウは、明日が大変でしょう^^
華やかなソメイヨシノは散り始め、控え目な枝垂れ桜が今は静かに咲いています。
夕べ、NHKの土曜ドラマ「マチベン」を見ました。江角マキコはカッコイイ。a0024488_9331586.jpgどのドラマに出ても「江角は江角」で、同一人物に見えるんだけどカッコイイ。
江角マキコの横顔を真似て、脚を組んで机に座ると浮かんでくるのはダジャレばかり。danはやっぱりdanでした(笑)
今、浮かんだ「今月のクイズ」を後でUPしますね。
では、ひとまず御免。

a0024488_1403889.jpg
a0024488_140232.jpgお待たせしました。今、出来立ての今月のクイズです。さて、右の写真は何でしょうか?
a0024488_141292.jpg分かりましたか^^
「B」「I」「G」と書かれた立方体のルー。
そう、答えはルービックキューブでした。
さあ、晩ご飯のカレーでも作りましょう!明日から、また頑張りましょうね。ガチャガチャ♪

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ
[PR]
by tabetene | 2006-05-07 09:56 | お弁当
<< 2006年5月8日(月) 曇り... 2006年5月6日(土) 曇り... >>