作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年4月25日(火) 曇り・9℃
a0024488_1151052.jpgグリンピースご飯、焼き鳥(ネギ、ピーマン)、筑前煮、アスパラ金平、玉子焼き、玉葱と三つ葉のかき揚げ、ジューシーオレンジ

a0024488_1153215.jpg昨日、盛岡では桜の開花宣言が発表されました。
「ほんと!」と朝ご飯もそこそこに岩手公園に行ってみると・・・咲いていません。
ぐる~っと一周しましたが、石垣が風除けになった南側の一枝に三つ四つ咲いているくらいです。
a0024488_1214798.jpg蕾は大分膨らんできたので、お花見を楽しめるのは来週あたりでしょうか。
a0024488_11163529.jpg昨日、化粧をしていたら何かが違います。目の辺りが違うかな?っとよく見ると、目が二重になっています。きゃー!生まれてこの方40年、ずっと憧れ続けた二重です。
睡眠不足と水分摂取が足りなかったせいなのでしょうか、くぼんだまぶたに引っ張られて、奥二重が普通の二重になっています。
「夢見たい!夢見たい!」
少女漫画に負けないくらい背景にバラを背負って、帰って来た子ども達に見せびらかし(全然羨ましがらないけど)、お姫様気分で一日を終えました。
が、今朝になったら、いつもの奥二重に戻っていました(笑) 二重薄命なのでした^^

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-04-25 12:03 | お弁当
<< 2006年4月26日(水) 晴... 2006年4月24日(月) 雨... >>