作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年4月20日(木) 雨・13℃
a0024488_1131421.jpg鶏の唐揚げ、ししとう、玉子焼き(三つ葉入り)、人参のかか煮、春巻き、ジャガイモのカレー炒め、煮豆、インゲンの胡麻和え、サンチュ
a0024488_1132471.jpg昨日、面接に行った会社でまず最初に、「あの~、申し上げずらいんですけど、ハローワークの方に何か言われませんでしたか?」とたずねられました。
「は?何も」と答えると、「実は求人票の年齢欄には不問と書いてありますが、ハローワークの方には40才までの方をとお願いしておいたんですよ」と言うではありませんか。
うう・・・そんな、面接の予約の時に年齢も言ってるのに、年齢欄に不問と書いたのは会社のイメージを良くするためなのでしょうか。
一気に気持ちは冷めましたが「じゃあ、帰ります」とも言えず、形だけの面接をしてきました(*-*)ぐすん。
a0024488_11324183.jpg昨日から盛岡中央郵便局の駐車場に鯉のぼりが飾られています。
今日は雨で鯉のぼりも元気がないけど、もうすぐ5月。風薫る5月のモリオカが一番好きです。気持ちを切り替えて、また頑張るのだ!

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-04-20 11:58 | お弁当
<< 2006年4月21日(金) 曇... 2006年4月19日(水) 晴... >>