作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年4月19日(水) 晴れ・15℃
a0024488_9164182.jpg炊き込みご飯、チンジャオロースー、人参のたらこ炒り、春菊の胡麻和え、カボチャとベーコンの煮物、ミニトマト、サンチュ

a0024488_91742.jpg新年度が始まって、学校から2枚目の不審者情報が来ました。
リュウも興味があるらしく、声を出して読んでいます。「なになに、不審者の特徴。50才ぐらいの男性、サングラスにマスク、服装は上下とも黒・・・ってことはパンツも黒か?」
服装の下というのは下着のことではないと思いましたが、突っ込まないでおきました^^
a0024488_9173120.jpg夜になって、風呂場からまたもやリュウの声が聞こえます。
「あれ!俺、何でパジャマ履いてんだ!?」
1日中パジャマの上にズボンを履いていたことに、その時気付いたようです。大丈夫でしょうか、こんな6年生~~~(^▽^)

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-04-19 09:47 | お弁当
<< 2006年4月20日(木) 雨... 2006年4月18日(火) 曇... >>