作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年4月17日(月) 曇り時々雨・10℃
a0024488_8345487.jpg鶏のキジ焼き(椎茸、ししとう)、ナスの天ぷら、餃子、白菜漬け、レッドグローブ、サンチュ

a0024488_8351210.jpgお日さまが見えたかと思うと急に雨が降ったり、今日はおかしな天気です。桜のつぼみもほんの少し膨らんだくらいで、まだ咲きそうにありません。
トモの高校生活が始まって今日で10日目。a0024488_8352468.jpg先週1週間は緊張のため、トモは朝ご飯が口に入らなくてほとんど残していたけれど、今日、1膳食べ切ったのを見てホッとしました。人見知りで、自分から人の輪に入って行けないトモ。
どうしたの?調子悪い?誰かと話が出来た?聞きたい気持ちをぐっと堪え、親がおろおろすると子どもも不安になると思い、いたって普通に努めた1週間。早く新しい環境に慣れて、母を安心させて欲しいものです。
a0024488_8355254.jpg夕べ、リュウの可愛い寝顔でも見ようと、顔を近づけ覗き込むと、リュウが突然目を開け「わ!お母さんびっくりするじゃないか!お母さん、顔がデカイからここから先に入っちゃ駄目!」と、怒られた上に布団の端にバリヤーを張られてしまいました。
いいじゃないか~。寝顔を見るくらい~。誰かお母さんにも優しくしてくれよ~。
今日の空と同じで、何だかすっきりしない私です^^

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-04-17 09:39 | お弁当
<< 2006年4月18日(火) 曇... 2006年4月16日(日) 曇... >>