作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年4月13日(木) 曇り・14℃
a0024488_9175918.jpgお稲荷さん、豚カツ、アスパラとベーコンの炒め物、ひじき煮、キウイ、八朔、サンチュ、煮豆

a0024488_918179.jpg朝起きるのが早くなって、夜更かしが出来なくなりました。夕暮れとともに、ぼんやりと眠気がやって来て、晩ご飯を作る気力が湧きません。
「作りたくない時は無理しない」と、自分に都合のいいルールを急遽作って、おかずを出来合いのカキフライにしたところ、リュウが「お母さん、今日のカキフライはおいしい!」と、100点満点の笑顔でご飯をお代わりします。ふ、複雑・・・そこで一句。
>そんなにも スーパーのフライは うまいのか(TAT) (dan 心の俳句)
a0024488_9184250.jpgぼーっとして、コップを割ってしまいました。コップこっぷぁみじん・・・。
キレの悪さは今日も続く^^

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-04-13 09:46 | お弁当
<< 2006年4月14日(金) 曇... 2006年4月12日(水) 雨... >>