作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年4月12日(水) 雨・14℃
a0024488_838418.jpg鮭の焼き漬け、豚の角煮、ツナとポテトのサラダ(キュウリ)、えのきとピーマンの炒め物、レタス、トマト

a0024488_839329.jpg雨です。ナオがお弁当の内ぶたをうっかり捨ててから、買い替えるがもったいなくてラップで頑張ってきましたが、トモ用に新しく買った弁当箱の内ぶたを、もしかしてと合わせてみたらピッタリ!
やったー!!。早速、石川県のメーカーに内ぶただけ買えるか問い合わせてみたら、内ぶたと送料の合計330円分の切手だけで送ってくれるとのこと。何だ、簡単じゃーん。すぐに捨てないでいてよかったです^^
何となく気持ちの沈んだ日が続き、自分に発破をかける気持ちで小さな貸しギャラリーに話を聞きに行ってきました。
4畳半ぐらいの小さい空間、ビルの3階なので人通りはほとんど無いけれど、私のスタートには丁度いいくらいだろうかと、白い壁を眺めていると、「ここにはあの絵、ここにはあの人形を」と自分の作品が並んだ様子が浮かんできます。できるかなぁ。できるといいなぁ。
1週間の使用料が2万円、額を15枚以上と考えると・・・結構かかる。
今すぐは無理だけど、ここでいつか個展を絶対開こう!と小さいハートに決意したのでした^^

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-04-12 09:16 | お弁当
<< 2006年4月13日(木) 曇... 2006年4月11日(火) 曇... >>