作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年3月13日(月) 雪のち晴れ・-2℃
a0024488_858578.jpg中華風炊き込みご飯(豚肉、人参、椎茸)、エビ餃子、タコとカラーピーマンの炒め物、ゆで卵、鶏肉とニラの和え物、白菜漬け、レタス

朝、起きたら雪が舞っています。今日は冬に逆戻りして真冬日です。a0024488_8582356.jpg東北限定の楽天イーグルスのカップヌードルを発見しました(by日清)。うどん、そば、ヌードルの3種類の味があったけど、私には普通のカップヌードルの方が美味しい。唐揚げといわれるものが、これが唐揚げ?なんだもの^^
a0024488_10174132.jpgナオが、「お母さん、俺の引き出しにこんなのが入っていたよ」と、不思議そうに虫眼鏡を持ってきました。
「へ~、何でだろ?」と言ったけど、リュウが探偵ごっこをしながらナオの部屋に入り、こっそり引き出しの漫画クロマティ高校を読んでいることを、母は知っています(笑)

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-03-13 09:17 | お弁当
<< 2006年3月14日(火) 雪・0℃ 2006年3月12日(日) 雨... >>