作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年3月8日(水) 晴れ・7℃
a0024488_9504592.jpg鯵の干物ご飯(白胡麻、シソ)、うずらの豚肉巻き(カレー味)、しめじとコンニャクの炒め物、スパゲティーサラダ(ハム、キュウリ、人参)、キュウリの浅漬け、レタス、レッドグローブ

a0024488_951642.jpg昨日、ごうさんに「パラパラの後遺症で、姫りんご作りは無理かも^^」と、言われたことがその通りになりました。発表が済んだ安堵感で、しばらくるんるんだったのですが、夕方から足も目も重くなって1個作ったら寝てました(笑)
焦らず、籠いっぱいになるまで、テレビタイムにちょこちょこ作っていくつもりです。

a0024488_9513318.jpgスーパーへ行く近道の路地の、解けたばかりの雪の間から、ふきのとうが顔を出していました。春の始まりです。考えてみると、一年で一番最初に見る自然の緑は、このふきのとうの蕾です。
今日も明るく、晴れて一日が始まります。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^

●おまけ(御要望にお応えして)
a0024488_15422638.jpg7日のパラパラ報告を。衣装は、衣装合わせの時よりパワーアップし、頭にピンクのデカリボン、エプロンにはハートのポッケが付いておりました。
踊りの後に、なぜか長州小力のようにクモの糸を投げ、クルクル巻いての撤収でした。楽しかったですよ♪^^
[PR]
by tabetene | 2006-03-08 10:11 | お弁当
<< 2006年3月9日(木) 晴れ・6℃ 2006年3月7日(火) 晴れ・5℃ >>