作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年2月19日(日) 曇り・5℃
a0024488_9564430.jpg鮭ごはん(白胡麻、パセリ)、はんぺんフライ(チーズと海苔をはさんで)、ほうれん草の胡麻和え、玉子焼き、カリフラワーのマヨネーズ和え、金平ごぼう(しらたきも入れて)、ミニトマト、サンチュ

朝からどんよりとしたお天気です。暖かいけれど、午後から雪だと言うし・・・出かけようかどうか足が迷ってしまいます。
a0024488_1002598.jpgはんぺんにチーズと海苔をはさんで揚げてみました。私はほとんど好き嫌いは無いのですが、はんぺんと八つ橋は苦手。蒸し羊羹もやや苦手。このふにゃっとした食感と薄甘い味がどうも。
「自分が嫌いだから、子どもにも食べさせない」というのもいけないと思って、久しぶりに買ってみました。(5年ぶりくらい)
後ろでナオが「自分が嫌いな物を、子どもにだけ食べさせる、っていうのはどうなの?」と言っていますが無視無視(^m^)

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ^^
[PR]
by tabetene | 2006-02-19 10:17 | お弁当
<< 2006年2月20日(月) 晴... 2006年2月18日(土) 晴... >>