作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年2月17日(金) 晴れ・1℃
a0024488_9235120.jpg鶏の照り焼き、高野豆腐と野菜の煮物(人参、ごぼう)、グリンピース入り玉子焼き、白菜漬け、ミニトマト、アスパラのお浸し、サツマイモの甘煮、レタス

1週間ぶりに子ども達のお弁当が始まって、今朝はぱたぱた。寝ぐせを直す時間もなく出かけてきました。今やっと、コーヒーが飲めたところです。
a0024488_9242352.jpg今年はいつもの冬より寒くて運動不足を感じていましたが、久々に体重計に乗ると恐ろしいことに・・・
いつの間にか付いたわき腹のお肉が、「いや~、申し訳ない」と私を見上げて謝っています。暖かくなってきたことだし、今日から腹筋だ~!ウエストねじりだ~!(^0^)

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2006-02-17 09:42 | お弁当
<< 2006年2月18日(土) 晴... 2006年2月16日(木) 雪・1℃ >>