作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年2月16日(木) 雪・1℃
a0024488_1064431.jpg大豆のカレー炒め(玉葱、ピーマン、マッシュルーム)、鶏肉とつぼみ菜の塩炒め、グリーンピース入り玉子焼き、ミニトマト、レタス (今日は私のお弁当)

盛岡は、また冬に逆戻り。朝から雪が降っています。お弁当を作らないと腕が鈍る気がして、今日は自分のお弁当を作りました。
昨日初めて飲んで、イケル!と思ったのがキリンの無糖炭酸水NUDA。私、黒柳徹子さんと同じで水を飲むのが苦手で、水分摂取はコーヒーと食事で摂るくらい。その黒柳さんが、「水は駄目だけど炭酸水なら飲める」と言っていたのを思い出して、買ってみたら飲めた!リュウは、「まずっ!」とひと口で止めたけど、私は水より飲みやすく、ちびちびいけそうです。これで血液サラサラになるかも?(^-^)
a0024488_1071333.jpgしばらく会っていない友達から、昨日絵手紙が届きました。「ブログ見てるよ」って。就職の面接を受けた2個目の会社も落ち、少し凹んでいたから嬉しかったです。ありがと、び○○ちゃん♪

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。

日本ブログ大賞2006の投票が終了しました。「おべんとう日記」は、187ブログ中10位でした。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。いただいた応援コメントは、私の老後の楽しみにコピーしてファイルさせて頂きます。本当にありがとうございました(^▽^)
[PR]
by tabetene | 2006-02-16 10:35 | お弁当
<< 2006年2月17日(金) 晴... 2006年2月15日(水) 晴... >>