作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年2月9日(木) 晴れ・-2℃
a0024488_9102577.jpg豚肉とごぼうのトマト煮(玉葱)、玉子焼き(カニカマ、絹さや入り)、春菊の胡麻和え、ニシンの昆布巻き、里芋の煮っころがし、伊予柑、サンチュ、野沢菜漬け

リュウは今日、今年最後のスキー教室で八幡平スキー場に向かいました。a0024488_9105210.jpgこれで、今年のスキー授業も全て終了です。街は真冬日ですから、山はもっと寒いことでしょう。
帰りは、スキーセットを全て持ち帰らなければならないから、お迎えが必要かな^^ 見送るリュウの後姿から、リュウの歌声が聞こえてきました。
「♪丘~を越え~行こうよ~」
最後のスキー教室、カッコよく決めておくれよ!(^m^)
昨日の連絡帳に、先生から嬉しいことが書いてありました。頑張ったね。
a0024488_9365951.jpg


a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。

日本ブログ大賞【手作り部門】に参加しています。2月14日が締め切りです。たくさんの応援コメント、ありがとうございました。
[PR]
by tabetene | 2006-02-09 09:45 | お弁当
<< 2006年2月10日(金) 雪・1℃ 2006年2月8日(水) 雪・0℃ >>