作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年2月8日(水) 雪・0℃
a0024488_9321041.jpgツナそぼろの太巻き(玉子焼き、キュウリ)、ミニハンバーグ、ベーコンじゃが(人参、玉葱)、アスパラ、春雨の酢の物(キュウリ、カニカマ)、野沢菜漬け、伊予柑、サンチュ

a0024488_9323324.jpgこれ、本やノートが山積みになった私の机です。下から4番目のノートが欲しいのに、この机を前にして、どうやって取ろうかと悩んでしまいました。どうにかして、これを片付けないとさすがにいけないと思って、プチ日曜大工を決行!
a0024488_1052183.jpgあまり使っていなかった白木のカラーボックスを白く塗り、キャスターを付けてみました。これで掃除も移動もラクラク。私の机もきれいになるはず!?です(^-^)

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。

日本ブログ大賞【手作り部門】に参加しています。2月14日が締め切りです。たくさんの応援コメント、ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます^^
[PR]
by tabetene | 2006-02-08 09:51 | お弁当
<< 2006年2月9日(木) 晴れ... 2006年2月7日(火) 雪・-1℃ >>