作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年2月6日(月) 曇り・0℃
a0024488_955572.jpg野沢菜ご飯(白胡麻)、たらの粕漬け、椎茸とキャベツの煮物、鶏ひき肉とごぼうの金平、菜の花の辛し和え、黄桃、サンチュ、梅干し

昨日、じいじに電話を掛けたら、話している途中で訳も無く涙が出てきた。(ちっとも泣ける話なんかしてないのに)
なのに、なのに、どんどん涙が溢れ出て、ほとんど嗚咽状態で話も出来ない。
a0024488_9404180.jpg「何したじゃ!?」と、電話の向こうでじいじがビックリして叫んでいる。
「何にも無いのに泣けるー(TAT)」
じいじは呆れただろうな。昔も言われたけど、今頃、母と「danは、いつまで経ってもさっぱり分からん」と話していることでしょう。私自身、さっぱり説明がつかないもの。訳も無く、甘えたかったのかも。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。

日本ブログ大賞【手作り部門】に参加しています。2月14日が締め切りです。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます^^
[PR]
by tabetene | 2006-02-06 09:42 | お弁当
<< 2006年2月7日(火) 雪・-1℃ 2006年2月5日(日) 晴れ... >>