作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年2月1日(水) 雪・-3℃
a0024488_9214983.jpg豚肉のトマト煮(玉葱、マッシュルーム)、ブロッコリーのソテー、ジャガイモとチーズのオムレツ、キャベツのサラダ(人参、キュウリ)、昆布の佃煮

お風呂で温まって、気持ちよーくコタツに寝転んでいると、リュウが顔を覗き込みました。
「な、何?」と驚く私に、「お母さん、お肌に穴が開いていますね」と一言。続けて、その時私が見ていたテレビ番組にひっかけて、「これがほんとの【クローズアップ現代】ですね」ときた。
そりゃあ、子ども三人も育てて来たら毛穴も開くでしょ。「そんなこと言うと、もう本買ってあげないんだからねー。」子どもみたいな喧嘩をしたのでした(^-^)
a0024488_9223013.jpg雑木林に伸びる木々の陰。私の好きな風景です。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。

日本ブログ大賞【手作り部門】に参加しています。2月14日が締め切りです。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます^^
[PR]
by tabetene | 2006-02-01 09:47 | お弁当
<< 2006年2月2日(木) 晴れ・0℃ 2006年1月31日(火) 晴... >>