作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年1月29日(日) 晴れ・2℃
a0024488_9222459.jpg金平ご飯(グリンピース)、豚肉の人参とブロッコリー巻き揚げ、椎茸フライ、ツナサラダ、ジャガイモとブロッコリーのバター醤油煮、苺、ミックスフルーツ缶、レタス

少し寒さが緩んだら、眠いのです。炬燵でごろごろ、テレビを見たり、居眠りをしたり。明日は月曜日。シャキッとしなければいけません!

a0024488_1751284.jpgと思って、午後から岩大植物園まで歩き、雪の道を散策してきました。雪の上で見つけたものは、ドイツトウヒの実。何にするわけでも無いのだけれど、持ち帰って机の上に置きました(^-^)

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。

日本ブログ大賞【手作り部門】に参加しています。2月14日が締め切りです。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます^^
[PR]
by tabetene | 2006-01-29 09:38 | お弁当
<< 2006年1月30日(月) 曇... 2006年1月28日(土) 曇... >>