作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年1月27日(金) 晴れ・0℃
a0024488_1061470.jpg海苔ご飯、鶏の照り焼き、ジャガイモとハムの炒め物、ツナとほうれん草のさっと煮、アスパラのおかか和え、金柑、レタス

金柑が店先に並ぶ季節になりました。金柑は好きなんですよね。小さな実の中に、ギュッといいもの(多分、金運)が詰まっているような気がして(^m^)、食べると幸福な気持ちになります。
a0024488_10644100.jpgさて、昨日のリュウのスキー教室。新しいゴーグルでバッチリと決め、行きは意気揚々と出かけたリュウでしたが、帰ると落ち込んでいます。
聞くと、カッコよく決めようと思ったのに、リフトを降りる時にコケて、リフトを停止させてしまったのだそうです。
「ま、そういうこともあるわな」と慰めましたが、珍しく宿題を片付けると、テレビも見ずに眠ってしまいました。
男心は繊細なのね(笑)

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。

日本ブログ大賞【手作り部門】に参加しています。あと4日で締め切りです。投票には登録が必要ですが、よろしかったら応援よろしくお願いします^^
[PR]
by tabetene | 2006-01-27 10:24 | お弁当
<< 2006年1月28日(土) 曇... 2006年1月26日(木) 小... >>