作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年1月26日(木) 小雪・-1℃
a0024488_10435069.jpg鉛筆細巻き、鶏の唐揚げ、ウインナのほうれん草とキャベツ巻き、ポテトサラダのハムカップ、チーズ蒲鉾、苺、レタス
(今日はリュウのお弁当)


今日、リュウはスキー教室なので、朝早く雫石スキー場へ向かいました。豚汁が出るのでお弁当は少なめです。盛岡の小学校は、冬の体育の授業がスキーで、校庭の築山で練習してから何度かスキー場に行くのです。上の子二人は滑れるのですが、リュウは私に似て下手で未だにターンが出来ません。
a0024488_10441796.jpg写真は止まれず、防護ネットに引っかかる直前のリュウのおろおろシーンです^^
今日のお弁当、細巻きの具を少し出して鉛筆の形にしたかったのに・・・見えませんね(笑)
「細巻きのシッポ、切ってなかったよ~ん(・A・)」と、リュウに言われそうです。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。

日本ブログ大賞【手作り部門】に参加しています。今月末が締め切りです。投票には登録が必要なのですが、よろしかったら応援をお願いします^^
[PR]
by tabetene | 2006-01-26 11:07 | お弁当
<< 2006年1月27日(金) 晴... 2006年1月25日(水) 晴... >>