作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年1月25日(水) 晴れ・1℃
a0024488_8191335.jpg黒米、豚カツ(コーンフレークの衣で)、ベーコンとグリーンピースの炒め物、里芋の煮ころがし、ほうれん草の胡麻和え、伊予柑、レタス、キャベツ

a0024488_13455654.jpg9時から病院の予約をしていたことを、今朝になって思い出し、バタバタバタと慌しく出かけて昼過ぎに帰って来ました。
左の絵は、ナオが3歳の時に描いたサクランボの木です。ブルーの幹にサクランボの実が上に伸びています。久しぶりに見たら面白くて、刺繍してみようと思いました。

a0024488_1345194.jpgそして、出来上がったのがこのバッグです。絵を眺めていると、小さい頃のナオの姿があれこれと思い出され、時間の経つのも忘れてしまいます(^-^)バッグは、冬生まれのナオの、白い赤ちゃんの帽子をイメージしました。

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。

日本ブログ大賞【手作り部門】に参加しています。今月末が締め切りです。投票には登録が必要なのですが、よろしかったら応援をお願いします^^
[PR]
by tabetene | 2006-01-25 08:24 | お弁当
<< 2006年1月26日(木) 小... 2006年1月24日(火) 晴... >>