作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年1月13日(金) 曇り・-2℃
a0024488_9414045.jpg二色おにぎり(鮭フレーク、青海苔、チーズ、海苔)、豚カツ、肉じゃが、ジャガイモとエリンギの炒め物、苺とミックスフルーツ缶、レタス、クレソン

いよいよ決戦の金曜日です。今朝の最低気温は氷点下11℃。外に出ると、鼻が寒さですぐ赤くなります。一度教えた道順をトモが不安だと言うので、今日休みのナオが受験校まで送って行きました。ここまで来たら腹を据えて、親は無事帰るのを待つだけです。お弁当はカツ(勝つ)とトモの好きなものを、と思ったらジャガイモが多くなりました(^-^)
a0024488_942226.jpg私の冬の必需品は黒の伸びーる軍手。雪かきや灯油運びにも惜しみなく使えるし、かさばらないからバックの中でも邪魔になりません。
ただお洒落ではないから、街中を歩く時は軍手だとバレないように素早く手を振って歩いています^^まるで忍者です(笑)

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。

日本ブログ大賞【手作り部門】に参加しています。投票には登録が必要なのですが、もしよろしかったら応援をお願いします(^-^)
[PR]
by tabetene | 2006-01-13 10:08 | お弁当
<< 2006年1月14日(土) 曇... 2006年1月12日(木) 晴... >>