作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年12月13日(火) 曇り・-1℃
a0024488_8485575.jpg五穀米、豚肉のワカメ巻き煮、ニラ入り玉子焼き、三つ葉のワサビ和え、ウインナと玉葱のケチャップ炒め、ひじき煮、苺、サンチュ

a0024488_85450100.jpg今日も盛岡は真冬日です。昨日、ローソンでおでんを二人分買って晩ご飯に出しました。下の子二人が練り製品を食べないので、おでんを家で作るとナオと私で食べ続けなければならないからです。
久しぶりにおでんを見たナオは、「わ~お、おでん食べたかったんだぁ。やっぱ冬はおでんだよね~(^0^)」と母の味ローソンの味を味わっておりました(笑)
ふふふ、美味しいであろう。美味しいであろう(^m^)

a0024488_1712116.jpg昨日、編んでいたのは小さい靴下です。足の大きさが5cmの方用。糸をつけて窓辺に飾る予定です。もしかして、花子さん履く?^^

a0024488_9414834.jpgよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-12-13 09:14 | お弁当
<< 2005年12月14日(水) ... 2005年12月12日(月) ... >>