作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年12月7日(水) 晴れ・5℃
a0024488_9314665.jpgにぎり風お結び(アボカド、鶏の照り焼き、赤蕪漬け、玉子焼き)、笹蒲鉾とキュウリのマヨネーズ和え、シソ、みかん、カフェオレ、(今日は私のお弁当です)

a0024488_6255874.jpg台所のワゴンでお菓子を探していたリュウが、暗い顔をしてやって来ました。「お母さん、入れ歯だったのか・・・(-_-)」
ワゴンの隅にあった入れ歯洗浄剤パーシャルデントを見てしまったようです。「それ、お母さんのじゃなくてナオのだよ」と言ったら、「ナオの方が入れ歯だったのかーっ!」とさらに衝撃を受けた顔をしたので、「だから、ナオにはもっと優しくしてあげなさい(笑)」と言ってやりました。
ナオは小学生の時歯科矯正をして、そのままだと歯が以前あった場所に戻ろうとするらしく?寝る時だけマウスピースをしているのです。
そんなナオから京都の写真が送られてきました。金閣寺は屋根に雪が積もっていたそうです。帰って来たら、リュウが妙に優しくて「はてな?」と思うことでしょう(^m^)

a0024488_9304990.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-12-07 09:54 | お弁当
<< 2005年12月8日(木) 晴... 2005年12月6日(火) 晴... >>