作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年12月5日(月) 雪・4℃
a0024488_8576100.jpg大豆ご飯、アスパラ入りつくね、ポテトサラダ、玉子焼き(葱)、アスパラ、りんご、プリーツレタス

a0024488_8573369.jpg今日も雪です。お弁当を作っていたらナオが起きてきて、「あ、ごめん。俺、今日午前授業で弁当要らなかった。部活も無し。」
もう、早く言ってー(*A*)ナオは、明日から4泊5日で京都に修学旅行なのでした。お弁当はお昼に食べてもらいます。

a0024488_8581498.jpga0024488_8583818.jpgくまは男の子になりました。リュウが、すでに「雄馬くん」と名前を付けていたのです。半ズボンを編んだらマフラーも欲しい・・・と、どんどん着せたいものが増えくるからこの辺で止めます。でも、ほんとは紺色のコートも着せてみたい(^m^)

a0024488_9304990.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-12-05 09:15 | お弁当
<< 2005年12月6日(火) 晴... 2005年12月4日(日) 晴... >>