作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年12月3日(土) 晴れのち雪・2℃
a0024488_93341.jpgロールサンド(ハム、チーズ、ブルーベリージャム)、ひき肉とマカロニのカレー炒め(葱)、ゆで卵、アスパラ、梨、ジャガイモとベーコンの炒め物、プリーツレタス
●サンドイッチ用の食パンが売り切れていて、8枚切りで作ったらやっぱりきれいに巻けませんでした(*=*)


a0024488_932254.jpg気になってしょうがない人に遭遇しました。昨日、出先で私の前に座った男性のズボンのベルト通しに、オレンジ色の何かが付いてます。興味津々、身を乗り出して覗いてみたらクリーニングの番号札でした。うう、取りたい。よその人のこととはいえ、目の前でちらちらオレンジ色が揺れると気になります。プチッと取ってしまいたい。
そのまま「付いてますよ」と言い出せず、取りたい衝動に身悶える1時間を過ごしました(^m^)
ckmusicちゃんにもらったジャガイモの中に、ハート型のジャガイモ発見!ラッキー。今日はいいことありそうです!

a0024488_9304990.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-12-03 09:31 | お弁当
<< 2005年12月4日(日) 晴... 2005年12月2日(金) 雪... >>