作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年12月2日(金) 雪のち晴れ・6℃
a0024488_1559118.jpg手鞠結び(鮭お結びに海苔、ほうれん草、紅生姜)、鶏の唐揚げ、ウインナのベーコン巻き、ほうれん草の卵とじ、苺、キュウリの浅漬け、キャベツ、プリーツレタス、(今日はリュウのお弁当です)

a0024488_15594066.jpg朝早くから用事があって、今帰って来ました。もう夕方です。
今朝は雪なのに雷が鳴るお天気で、車が渋滞して動きませんでした。タクシーも待たされたのに進まなくて、運転手のおじさんが済まなそうに「ごめんなさいね。これでもどうぞ」とハイチュウをくれました。
これは災い転じて福となる?ぎりぎりセーフで間に合って怒られずに済みました(^-^)
写真は夕暮れの本町通り。解けるのなら、朝降らないで欲しい雪でした。

a0024488_9304990.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-12-02 16:15 | お弁当
<< 2005年12月3日(土) 晴... 2005年12月1日(木) 晴... >>