作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年11月30日(水) 雪・3℃
a0024488_91303.jpgたらの甘辛煮(サツマイモ、人参)、卵焼き、春雨の酢の物(カニカマ、キュウリ)、菊花蕪、インゲン、黒豆、柿、プリーツレタス

a0024488_915972.jpg雪です。朝起きたら辺り一面真っ白。子ども達が、さっそく校庭で雪合戦をしていました。
夕べ布団に入ろうとしたら、先に寝ていたはずのリュウがむくっと起きて、「お母さん、東京でサイン会が開けるような立派な人になって下さい」と私に向かって言いました。かしこまって「はい、頑張ります」と答えてあげたら、またすっと寝てしまいました。寝呆けていたみたいです(^m^)
「ナオはもう寝たのかな?」と隣の部屋に目をやる。来年に向けて、また新曲に取り組み始めたのですが、先生に叱られ涙を堪えた目をして帰って来ています。男だ、負けるな!

a0024488_8434252.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-11-30 09:15 | お弁当
<< 2005年12月1日(木) 晴... 2005年11月29日(火) ... >>