作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年11月28日(月) 晴れ・9℃
a0024488_9171554.jpgエビフライ、ゆで卵、ジャガイモとベーコンの炒め物、アスパラ、カニカマ、柿、プリーツレタス

a0024488_927442.jpgまたまた風邪を引きました。リュウが小学校から貰ってきて、私にもうつったようです。
鼻水と咳をしながら、今日は二人仲良くお休みです。土曜日に借りてきたDVDが4本あったから丁度良かった(?^^)
昨日は、ジャッキー・チェンの「香港国際警察」を二人で観ました。「お前にやるタンメンはねえ!」のノリで見始めたら、結構真面目に泣ける話で、風邪なのか感動の涙か分からないけどぽろぽろ泣きました。
おやつに家にあった材料で雁月を作ったら、なぜかマーブル模様になって失敗。半分売れ残って、また泣きました(笑)

a0024488_8434252.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-11-28 09:40 | お弁当
<< 2005年11月29日(火) ... 2005年11月27日(日) ... >>