作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年11月25日(金) 晴れ・7℃
a0024488_939425.jpg紅鮭、笹蒲鉾のチーズはさみフライ、金平(人参、ごぼう、しらたき)、粉ふき芋、ほうれん草のお浸し、ブロッコリー、黄桃缶

a0024488_9393055.jpg氷点下の朝です。草に霜が降りて真っ白です。
今日でナオのテストも終わり、またお弁当作りが始まりました。テスト期間中のこと。リュウがナオの部屋に入っては教科書や参考書を触って散らかすので、ナオは机の引き出しに教科書をしまい、「ここはリュウが見てはいけないものが入っているから、絶対開けるな!」と念を押しました。
ところが、その一言でリュウの妄想の導火線に火が点いて(^m^)「僕が見てはいけないもの」→「子どもに見せられないもの」→「あれしかない!」となり・・・
「お母さ~ん、ナオが引き出しにHな本隠してるよ~」と私に告げ口に来たものだから、2階からナオの「な~に~を~!(怒)」の声。その後、大変なことになりました(^▽^)

a0024488_8434252.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-11-25 10:01 | お弁当
<< 2005年11月26日(土) ... 2005年11月24日(木) ... >>