作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年11月21日(月) 晴れ・9℃
a0024488_9202140.jpgチーズおにぎり、鶏肉の南蛮焼き、トマトとニラの卵焼き、ハムとジャガイモの金平、みかん、クレソン、(今日は私のお弁当)

a0024488_9204897.jpg今朝の最低気温は-2.1℃。霜が降りて草が真っ白です。
そんな朝、7時半にナオが横浜から帰って来ました。「帰ったぞー、疲れたー、風呂入りてー」というので朝風呂を沸かして呼びに行ったら、すでに布団で口を開けて眠っているではありませんか(^-^)
成績は「一番下の賞だから聞かないで、どこかの会社からよくできたで賞みたいなものもらった」だそうです。はい、お疲れさまでした。お土産は「お芋の小まんじゅう」。クラスメイトの分は横浜で買って、家の分は忘れててどこかのインターで買ったのだそう(笑)
神奈川県民ホールの横の銀杏並木がきれいだったそうです。

a0024488_8434252.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-11-21 09:47 | お弁当
<< 2005年11月22日(火) ... 2005年11月20日(日) ... >>