作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2005年11月17日(木) みぞれ・7℃
a0024488_8291792.jpgおにぎり(鮭、昆布の佃煮)

a0024488_8294992.jpgみぞれが降っています。ナオは今日、授業が終わってからそのまま横浜(全日本高等学校吹奏楽大会)に出発するので、お昼はおにぎり。21日(月)まで横浜です。
新幹線で行けば4時間ぐらいで着くのだけれど、ここは学校も節約節約。9時間半かけて、夜スクールバスで行くのです。
ナオは、「俺、着く前に倒れるわ~(*A*)」と悲鳴を上げながら登校して行きました。
横浜市ラポール、昭和音楽大学、中区地区センター、神奈川県民ホールの辺りで岩手の高校生を見かけた方、ナオがその中におりますので応援をよろしくお願いします(^0^)

a0024488_1145398.jpg特に変わった巻き方ではないのですが、教えてほしいと言う方がいたので我が家の海苔の巻き方を載せてみました。どうでしょ(^-^)

a0024488_8434252.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-11-17 08:51 | お弁当
<< 2005年11月18日(金) ... 2005年11月16日(水) ... >>