作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年11月13日(日) 曇り・8℃
a0024488_93057.jpgおにぎり(海苔、卵)、餃子、帆立と葱の中華蒸し、ほうれん草のお浸し、カボチャの甘煮、ししとう、レッドグローブ、みず菜

a0024488_932758.jpg風で木々がさわさわと鳴る、雑木林を歩くのが好きです。写真は今の愛宕山。今日もゆっくり歩いてみよう。
昨日、道を歩いていたら、リュウの友達のケイ君が「おばちゃん、ほら~^^」と何かを手に載せ見せに来ました。
「なになに?」 見ると小さなナンバーワンダック!しかも歌まで歌ってる!
思わず、「欲しい!」と大人気なく子どもにねだってしまいました(*=*)
♪よ~く考えよ~。私は大人でしょ~(反省であります)

a0024488_8434252.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。

a0024488_935312.jpgこれ、息子のコンバースのスニーカーの箱。何かに使えそう(^-^)
何かできたら、後でアップしますね♪
[PR]
by tabetene | 2005-11-13 09:21 | お弁当
<< 2005年11月14日(月) ... 2005年11月12日(土) ... >>