作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年11月10日(木) 晴れ・11℃
a0024488_838434.jpg鶏肉の甘辛だれ和え、筍の素揚げ、ブロッコリーとチーズのマヨネーズ焼き、人参とツナの炒め物、柿、ミニトマト、プリーツレタス

a0024488_839131.jpg昨日の寒さに、赤レンガの岩手銀行もコートの襟を立て寒そうに立っていました。
まぶたの傷が治り、やっと自分の顔に戻りました。ほっとひと安心。というのも、おととい目に化粧をしないで買い物に出たら、ナオのクラスメイトだったお母さんにバッタリ。「菅原さ~ん、どこ行くとこ?歯医者?」という私に無言の菅原さん。「あれ?」と思っていたら、急に菅原さんが笑って「ぶははは、danさ~ん?」
どうやら私はアイラインを引かないと私の顔にならないみたい。菅原さ~ん、分かって~(TAT)

a0024488_8434252.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-11-10 08:57 | お弁当
<< 2005年11月11日(金) ... 2005年11月9日(水) 雨... >>