作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年11月4日(金) 曇り・17℃
a0024488_9312578.jpgつくねハンバーグ、ウインナーのケチャップ炒め、ほうれん草の胡麻和え、キュウリとカブの浅漬け、みかん、キャベツ

a0024488_15164144.jpg寝坊しました(*=*)今朝は8℃と暖かかったので、気温といっしょに気も緩み、目覚ましを止めて寝てました。
はっと目が覚め、慌ててハンバーグを作ってど、どーんと詰めて、あとは調理しなくて済むみかんや漬物、冷蔵庫にあるものを入れて。
味見をしたナオに「このハンバーグ、味がないよー」と言われ、余裕がなくて「醤油かければ、何でも食べられるわいー」と叫んでしまいました。あぁ、反省。
寺町通りのケヤキの木も色づいてきました。

a0024488_8434252.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。すごいことになってました。只今、ランキング4位!応援してくださった皆さん、ありがとうございました。なんか涙が出てきました。ありがとーう(TuT)
[PR]
by tabetene | 2005-11-04 09:55 | お弁当
<< 2005年11月5日(土) 曇... 2005年11月3日(木) 晴... >>