作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年10月31日(月) 晴れ・13℃
a0024488_9194120.jpg白身魚のアーモンド揚げ、ジャガイモと鶏そぼろの煮物、蓮根金平、キウイ、サンチュ
(今日はおかずも枯葉色?^^)


a0024488_9195858.jpgおっと、今日で10月も終わりではありませんか。今年は暖かいと思っていましたが、街中の木々も少しずつ紅葉してきました。
昨日のナオのマーチング東北大会の結果は、残念の銅賞(3位)!家に着いたら急に緊張が解けたらしく、「今になって足がガクガクして立てねぇ」と倒れていました(^-^)
ひと段落して休めるのかと思ったら、11月に横浜で行われる吹奏楽全国大会に、少人数でも頑張っているということで特別招待され演奏するのだそうです。「学校休んで4日間横浜だぁ^^」と本人は喜んでいますが、4日間のホテル代に母は大変だぁ!

a0024488_8434252.gifよろしかったら、指の運動にポチッ。
[PR]
by tabetene | 2005-10-31 09:46 | お弁当
<< 2005年11月1日(火) 晴... 2005年10月30日(日) ... >>