作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年10月26日(水) 晴れ・16℃
a0024488_9511669.jpg鶏の唐揚げ、サツマイモの素揚げ、菊花かぶ、キャベツと人参のコールスロー、ゆで卵、りんご

今朝、最低気温が2℃でした。寒い、寒い。
昨日、花子さんとこのシュークリームを作ってみたら、シュークリームが膨らみません(*=*)どして?
おやつのシュークリームに胸を膨らませ帰って来たリュウに、「これは、シュークリームではありません」とぐずられ、クリームだけなめられてガックリ。
もったいないので、夜、ナオとトモに「はい、クッキーのクリームサンド^^」といって出したら、「うまい」と無事に完食。本当のことは言えません。めでたし、めでたし(^m^)
[PR]
by tabetene | 2005-10-26 10:02 | お弁当
<< 2005年10月27日(木) ... 2005年10月25日(火) ... >>